top of page
Search
  • werksn

2014年、今年最後のワークショップを開催しました!

今年最後のN組版画ワークショップは11月23日(日)に開催しました。

リピーターの方や小学生も混ざって年齢幅が広く参加してくださり、個々の

版画がいっぱい出来ました。

以下、一例をご紹介します。

IMG_9854.JPG

はじめは何を描こうかな?と思っていたんだけど...、N組の庭に落ちている葉っぱなどを集めてきたら、イメージが浮かんできたよ。色塗りは指でしたよ。  「新しいお家」/小学3年生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は自画像を描くことに情熱を感じます。今まではスケッチブックに沢山マジックなどで自画像を描いてきましたが、版画工房でコラグラフを始めたのが切っ掛けで、新しい目標ができました。定期的に版画を制作するつもりです。          「すみません!すみません!」/20代

IMG_9936.JPG


0 views0 comments
bottom of page